2022年01月15日

三輪スタジオ マタニティヨガクラス♡ 


母になる女性はやはり美しいですねicon06

産婦人科待合室ではみなさん、一方方向を向いてお友達にはなりません。
母親学級、マタニティヨガを通じて仲良しになってくださいねface01

特に初産の方は
心配なことが山ほどあるのにー!
でも何が心配かわからないー!
など複雑な心持だと思います。

先輩がいたら聞いてみるのがいいかもしれませんよ。

icon06担当インストラクターは
中島和恵さんです
ご希望日時ご相談くださいませicon06
icon06

  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 09:00Comments(0)マタニティヨガ

2022年01月14日

大阪寿司すゞ蔵













臨時収入あり~icon06face02
独り占めしてはいけない!
両親を招待するのであ~るicon06
大阪寿司とはいかに??
すゞ蔵さんへicon16

行ってみて!味わってみなければわからない!

目で見て楽しくて~
icon06美味しかった~icon06
またいく~icon06
  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 08:22Comments(0)美食編

2022年01月12日

ドライブマイカー


久しぶりに映画館に出向いた。
予告編を観て
やっぱり観たくなり
まんまと番宣に乗ってしまったわけよ。
長いよ、とにかく。
演劇体験者だしとてもよくわかるシーンもあり
村上春樹も好きだから「重たい~」ってのも
よ~くわかり
最終のシーンも「なるほど、だよね、」って
誰かと語り合いたいけど~


ってゆ~か、それより!
終わってからね、
自転車の鍵が見当たらず~!icon11

後輪を持ち上げての雨の中の帰路は
泣き出したいくらいっつーか
泣きましたicon11icon11  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 17:05Comments(2)ゆっき

2022年01月06日

菊寿し

そして正月休み2日目。
久々の友人と飯綱町まで~icon17
菊寿しさんの寿司ランチface02

まいう~icon06

美味しい日本酒飲みたくなりました。
またいく~icon06
  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 16:50Comments(0)美食編

2022年01月05日

むくげの花

icon04今日はね、自転車でウロウロするには
icon04寒すぎた~。face10

そうだ!ずっと気になっていた
むくげの花でランチしよう!と。

チーズタッカルビface05
カラダが温まりました~icon06
ごはんとスープはセルフサービスface02
おひとりで切り盛りしているので実に効率的face02

美味でした~icon06またいく~icon06
  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 17:17Comments(0)美食編

2022年01月05日

梅切らぬバカ

明けましておめでとうございます。

皆様、穏やかなお正月だったことでしょう。

本年もよろしくお願いいたします。

やっとお休みになった私は
ほっこり~icon06
いい映画を観ました。

  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 16:53Comments(0)ゆっき