2023年06月07日

シルバーセンターとのコラボ 2023年も開催決定!


シルバーセンターとの
コラボソラヨガ!
2022年も開催決定しましたicon16

7月9日
8月20日
9月10日

いずれも日曜朝6:00~icon01開催予定です。

icon06新型コロナはすでに下火icon06

顔パンツ!
(マスクのことね)
いい加減、やめよう。
  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 12:09Comments(0)ソラヨガ

2022年07月30日

城山公園ソラヨガ


icon01危険な暑さが続きますね。

熱中症には
お気を付けくださいませicon01




8月のソラヨガ
8月20日土曜
朝6時~行います~
face05  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 10:17Comments(0)ソラヨガ

2022年07月09日

天地の気を取り入れてるソラヨガ 



npo02地理風水って
なんだろう?
詳しいことは
わからないなぁ。
簡単に言うと
天地の気が集中するポイントを探すことができる技法とか?
技法????

気をうまく取り入れて
育った人は
氣の圧力が高いために
天性より運がよく
才に恵まれ
立派な人になるといわれます。
立派な人????

技法がわからない人
わかり得ない人
そんな方々が
いちばん手っ取り早く気を感じ取るには
自然の多いところを
自分の足で歩く
 ことらしいicon16

成功している実業家などは
月にいちどは富士山や高野山に行ったり
出勤前に神社に参拝したり
ハイキングが趣味だったり
週末に早朝からゴルフをしたりと
日常的に気を取り入れる行動をしているのです。
早朝ソラヨガも!
早朝ロードバイクも!
早朝ゴルフも!
まさにicon06

普段家にこもりがちな人は
月に一度は◯◯に行くなど目標を決めて
自然豊かな場所に移動してゆっくり過ごしてみてください。

天地の気を充電して
氣の圧力が高まり
心身が明朗になるはずですicon06

  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 13:53Comments(0)ソラヨガ

2022年05月07日

2022 早朝ソラヨガ始まりました。


今年は県立美術館エリアにて行います~face05
いい季節だよ!
来てねicon06  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 10:07Comments(0)ソラヨガ

2021年10月23日

今シーズン早朝ソラヨガ終了しました。


う~ん!寒かった~!
先週で終わりかしらね~?と思っていたのだけど
23日参加希望です!とお問い合わせがありface02
20代の彼女にお会いできて良かったわicon06
「彼にプロポーズされたんです~icon06
とハッピー話icon06
他人事ながらicon06にやけちゃう~icon06
いいなicon06いいなicon06
低温で足先手先はぽかぽかにはなりませんでしたが
ココロはぽかぽかでっすicon06
2021ラスト早朝ソラヨガ!
良い幕引きでしたicon06

icon23来シーズン4月中旬頃を開催予定にしていますstar  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 11:45Comments(0)ソラヨガ

2021年10月22日

10月23日(土)6時~城山公園ソラヨガ!たぶん今シーズン最後です。


2021年の城山公園ソラヨガ
4月24日(土)より始動してきました~!face02

2021年城山公園ソラヨガは桜枝町太平堂さんとのコラボですicon06
早朝ソラヨガのち来店しますとicon27
なにやら?おひとつ!プレゼント♡


城山公園star早朝ソラヨガ!face02シートや日焼け止め防止グッズなど忘れずにお持ちくださいね~。

おそらく23日土曜朝が今シーズンラストソラヨガになります。



  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 16:08Comments(0)ソラヨガ

2021年07月28日

志賀高原ソラヨガ 山のポーズ


志賀高原へは
長野市から60分くらいで到着します。
それはそれは緑に囲まれnpo02別世界です。
下界と気温が6℃ほど違いましたね。
入り浸っていたいよ~icon06




先日のソラヨガ
「密」ですねface06
  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 20:10Comments(0)ソラヨガ

2019年04月11日

しあわせ信州♡

20140826
みなさん、しあわせ信州を見つけようプロジェクト!はご存知ですか?

長野県 信州ブランド推進室が運営する、
みんなが信州をもっと好きになって、
信州を発信していくことを目指すプロジェクトの公式ウェブサイトです。

テーマが「信州の山」!のときの写真です!

ソラヨガのみんなと考えた山のポーズが掲載されたのです~♡icon06

みてみて~♡
icon06念願かなったのよ~!

これを機にますます!
2019年もicon06
多くの方々にソラヨガの気持ちよさをお伝えしていきたいと思います。  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 07:28Comments(0)ソラヨガ

2016年11月09日

ナガラボ見てね!


ナガラボ見てね!

あ~まもなく氷点下の朝が続く日々になる。
大好きな早朝ソラヨガともまもなくサヨナラかしらん?
私の苦手な白い季節でもicon01おひさまソラヨガicon01でみなさん、お会いしましょうね。

ナガラボ編集者・新津さん ありがとうございました。  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 08:23Comments(0)ソラヨガ