2021年12月25日

いろりの蕎麦処 築山


















スタジオの床拭き
鏡を綺麗に拭き
さっぱり!

そして 戸隠へ

お目当ての蕎麦屋さんがお休み!
なんで~ クリスチャンなの~?

新規店開拓しましたょ~。

  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 13:36Comments(0)美食編

2021年12月17日

出張ヨガ&フィットネス教室お受けいたします。


こちらは昨年行われた
長野県リハビリセンター
どなたでも参加可能★椅子ヨガ
です。

2年前多くの方にご参加いただき大好評icon06
昨年も実施icon06
そして今年の確約もいただいております!

皆様のおかげでありますface02

あなたの職場、町の会合、父兄会などicon06
ご依頼&ご相談お待ちしております。

50代~60代のフィットネス ソング&ダンス指導も致します~icon14
  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 14:48Comments(0)クラスの紹介

2021年12月13日

自分自身へクリスマスプレゼント


face09毛染めをするからだよね。
頭皮はかなりのダメージface10なんだと思う。

染めない暮らしをしたいけど
ちょっとまだface10勇気がない。

近藤サトや手塚理美のグレイヘア
かっこいいなぁ。

頭皮マッサージ器具も購入したface02ゆっき。
face10弱くなる髪が気になる年齢になってきましたね。

で!一発奮起しまして!
自分自身へのクリスマスプレゼント!を購入icon06
しばらく続けてみましょうicon06


  
タグ :studioyukey


Posted by studioyukey at 08:34Comments(0)ゆっき