2019年07月14日

小布施見にマラソン! 久々にマラソン大会に参加してみました。

小布施見にマラソン! 久々にマラソン大会に参加してみました。


小布施見にマラソン!

ネーミングがオモシロイね。

おもてなしが素晴らしい大会よ!というのは
ずっと噂には聞いていました。

今回ご縁があって急遽参加することにicon16
決定したのが1週間前!

フルマラソン経験あるからとナメていたが内心ヒヤヒヤ!
カラダ、アシが重いこと!重いこと!

にわかランナーは走ったのですicon16
8日前から!icon157日間連続icon16face10

約8000名が参加する大きな大会ですface05
すべてが滞りなく進んでいましたicon16
雨天でしたがまったく気になりませんでしたicon03

前日のエントリー、ゲストランナーによる講座
当日の開会式、沿道での応援、町民による手作り感満載のおもてなし
早朝のicon18長野電鉄
帰路のicon17シャトルバス!

多くの方の協力があってこそface05
小布施見にマラソン!
素晴らしかったです。

icon162時間26分でicon16完走できました。
(予定通りだった。15年前のような1時間50分の記録は出ずface10
即席にしてはface03楽しかったな~icon16


タグ :studioyukey

同じカテゴリー(ゆっき)の記事画像
まもなく冬至
父の誕生日
冬の花火
大好きな野尻湖
そら野テラス
長野国際カントリー ナイターゴルフ
同じカテゴリー(ゆっき)の記事
 まもなく冬至 (2023-12-17 08:00)
 父の誕生日 (2023-12-09 16:32)
 冬の花火 (2023-11-26 09:25)
 大好きな野尻湖 (2023-11-04 14:28)
 そら野テラス (2023-07-10 12:01)
 長野国際カントリー ナイターゴルフ (2023-05-24 09:29)

Posted by studioyukey at 19:53│Comments(0)ゆっき
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。